広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「かつおふりかけ」


モニタープラザで、通宝海苔株式会社さんのプロジェクト

“海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!!”

で当選しました♪


    かつおふりかけ


鹿児島県枕崎産のかつお節をふんだんに使用した、化学調味料無添加の

かつお ふりかけ」は、様々な大きさの海苔とかつおの香りとあられの食感がとても良く、

ご飯が何杯でもいけそうな味でした。

化学調味料無添加なので、子供にも安心して食べさせることができますね。


前回のなっとうふりかけ同様、とても美味しく頂きました。

どうもありがとうございました♪


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは♪
私もこのふりかけを頂きました~♪
今日、早速食べてみます^^
おいしそう^^

【2009/08/31 15:27】URL | すまっち #-[ 編集]

ふりかけのファンのブログがあるんですね

ふりかけって、近代の日本人の考えた保存食としては定番ですよね。

忙しい朝とか、小腹が空いたときに「ごはん」と「ふりかけ」があれば、立派な?食事になりますもん。
子供が小さいと「ふりかけ」は必需品となることを、双子の甥達の世話をしていたときに実感しました。

ふりかけのファンのブログって気になります。

【2009/08/31 22:45】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

化学調味料無添加ってとこが魅力的ですね!
しかもおいしいなんて♪
ふりかけは便利ですよね☆

【2009/08/31 22:56】URL | ピチール #-[ 編集]

すまっちさんへ

すまっちさんも当選されたんですね^^
食べてみましたか?
香ばしくて美味しいので、すぐになくなっちゃいそうです^^;

【2009/09/01 09:23】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

このふりかけは、モニタープラザで募集のあったプロジェクトで頂いたんですよ。
かつおふりかけって、シンプルですが、こんなに美味しい物なんだと改めて実感しました^^

【2009/09/01 09:25】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

本当にふりかけは便利ですね。
主婦の見方です^^;
子供も大好きなので、化学調味料無添加というのはありがたいです^^

【2009/09/01 09:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1222-e202c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

