広告
  1. 無料アクセス解析




ナカヌヒ

沖縄では、旧暦の7月13日から盆入りします。

昨日から盆入りしているのですが、今日は盆の2日目、ナカヌヒです。

盆入りしたとはいっても、平日なので主人は通常どおりお仕事。

子供たちも保育園に行っています。

主人も子供たちも明日が盆休みなので、我が家は明日親戚周りをする予定です。

明日は忙しい1日になりそうです^^;


今日はこれから1件の覆面調査のお仕事に行ってきます




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

こんばんは!
前に言ってた旧暦のお盆ですね。

父ちゃん家のお盆は、一応身内集まるのですが、
父ちゃん家族は、いつも旅行で逃亡してます・・・

【2009/09/02 19:31】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

地域によってお盆の習慣もちがいますね。
一般的なお盆休みも8月ではなく9月にあるんですか?

あと、クロさんのブログの過去の記事ってどうやったらみれますか?
数日前の記事の見方しかわからなくて・・・
変なこときいてすみません^^;

【2009/09/03 00:50】URL | ピチール #-[ 編集]

父ちゃんへ

そうです!
父ちゃん家は、お盆休みは毎年旅行ですか?
うらやましいなぁ。
沖縄はお盆休みがあまりないので、旅行はできないですね^^;

【2009/09/03 19:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

沖縄のお盆は旧暦でやるので、毎年日にちが違うんですよ。
今年は9月でした。

私のブログの過去記事ですが、このテンプレートだと、記事下のNext Page をクリックしても次のページまでしかいきませんね^^;
詳しい設定とかはわからないのですが、今のところカテゴリーをクリックしていただく方法でみれるかな?
近いうちに、テンプレートを変更しようと思っています。

【2009/09/03 19:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1224-02f94e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

