広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品いろいろ♪

    環境絵本3

ダイキンさんの「Re:エアコン・プロジェクト 環境教育絵本プレゼント」で当選しました。

今回は第3弾ですが、第1弾、第2弾も当選しているので3作連続当選です♪

絵本は子供が大好きなのでうれしいです^^






    サンチュ

アイリス家庭菜園ドットコムさんより、“青チマサンチュ”の種を頂きました。

確か先着だったかな?






    ロリエ

花王株式会社さんより、「ロリエ スーパーガード EX340」のサンプルの当選です♪

いつも同じ物を購入しがちなので、サンプルで試せるのはいいですね^^






    レシピブログ

レシピブログさんで、「GABANミニパックシリーズ 6種類セット」 のモニター当選です。

大量当選だったので、おそろいの方も多いでしょうね^^

何を作ろうかな?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは~!
ダイキンさん、申し込みしたのに~!!一回も当たりませんでした(ーー;)私、引きが悪いですね~^^;
当選、おめでとうございます!いっぱい本を読んであげてくださいね^^

【2009/09/05 20:33】URL | まなごん #-[ 編集]

GABANのスパイスセットがいいなあ

「GABANミニパックシリーズ 6種類セット」をモニターとはいえ、ゲットできたのはウラヤマシイです。

GABANのスパイスは他社の安いスパイスを販売しているものとは違いますからね。

スパイスで同じ料理がオシャレになったりするし。
さて、どのような料理を作られるのでしょうか?

【2009/09/05 22:07】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

まなごんさんへ

ありがとうございます。
まなごんさんはハズレちゃったんですか?
ダイキンさんは、まだキャンペーンをやっているようですよ。
私も次回も応募するつもりです^^

【2009/09/06 16:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

ミニパックとはいえ、本格的なスパイスなので、何を作ろうか迷っています。
どれも使ったことがない物ばかりです^^;

【2009/09/06 16:49】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1228-fe89e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

