広告
  1. 無料アクセス解析




今日のお弁当♪


先週は旧盆で忙しいのに、覆面調査のお仕事を2つ入れてしまい、

バタバタとしていましたが、今週はコレといった予定もなく、のんびり

過ごしています。


今日は娘(1歳1ヶ月)のお弁当の日です。


 P9100010.jpg


娘の保育園は、毎週木曜日がお弁当会なんですよ。

毎週作っていると、毎回似た感じになってしまいます^^;

残さず食べてくれるといいな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1240-01311b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

