広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



苦労しています^^;

 

シルバーウィーク満喫していますか?

この連休は主人もお休みなんですが、

子供たちの保育園も、もちろんお休み・・・。

毎日、体力の有り余った子供相手に、連休の過ごし方を

どうするか頭を悩ませています。

唯一の予定は、昨日の実家でのバーベキューぐらいかな


せっかくの連休なのに全く休むことができない主人。

ちょっとかわいそうですが、私としては主人が何でもやってくれるので

結構助かっています^^

さて、明日は何をして過ごそうか・・・。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

クロさん、こんばんわ^^
先日は、お祝いコメントをありがとうございました!
連休中はどこかにお出かけされているか、
ご家族でゆっくりまったりされてる頃かな^^
と思ってたんですが。ふふふ(^m^)
何はともあれ、元気な事は良いことです♪
お休みは、明日までなので、明日は、
ゆっくり体を休ませられることを祈ってます^^
もしくは…体力の限界に挑戦です!(笑)

【2009/09/23 00:17】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

連休最終日ですが、子供たちの勢いはとどまることを知りません^^;
小さな体のどこにパワーがあるのか・・・、
大人のほうが負けちゃいます^^;

【2009/09/23 09:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1277-b17bc383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

