広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!サントリー「はなうた」

サントリー麦焼酎「はなうた」のモニターに当選しました。

 

我が家に届いたのは、写真左の麦焼酎です。

お酒が大好きな我が夫婦にとって、うれしいモニターなんですが、

でもね、大きな声で言えませんが・・・、

実は我が家はビール党なんです^^;

主人に関してはお酒は全般的に何でも飲めるのですが、

私は焼酎なんてほとんど飲んだことがありません。

あっ、もちろん沖縄の泡盛は別ですよ^^


サントリー焼酎「はなうた」のCMには、実際のご夫婦である

田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されているんですよ。



http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

エレファントカシマシの「ハナウタ~遠い昔からの物語~」

という曲をバックに、色鮮やかな花々が咲く木の下で

はなうた」片手に寄り添っている姿には憧れちゃいます^^

TVCMと同じ舞台を使って、「ハナウタ~遠い昔からの物語~」の

PVは撮影されたそうですよ。


CMを見ると、飲みたくなってきますね^^;

田辺誠一さんと大塚寧々さんのご夫婦のようにオシャレに・・・

とはいきませんが、

子供を寝かしつけた後の我が家の晩酌タイムに

いつものビールの後に主人はロック

私はさんぴん茶で割って飲んでみました♪

焼酎ってこんなにすっきりで飲みやすいんですね^^

今まで飲んでなかった事を後悔しちゃいそう・・・・。

パッケージも花柄でかわいいので、買いやすいですね。

モニターで頂いた分は、あっという間になくなっちゃったので、

また買いに行かなきゃ~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1278-fb3886d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

