広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



やっと・・・

シルバーウィークが終わりましたね^^;

連休中は保育園がお休みのため、子供たちも遊び足りないようで

寝かしつけるのが大変でした^^;


今日からやっと日常生活に戻ります。

朝は思ったほど、バタバタせずにすみましたが、

やぱり連休明けなので、頭がボケていたのか、

主人はお財布を忘れて出勤。

私は娘を保育所に送り家に帰ってきてから、

ゴミ出しを忘れたことに気づき、

あわてて出しました^^;

間に合ってよかった~


今は久しぶりに1人の時間を満喫しています。

ちょこちょことお届け物もたまっているので、アップしようかな~。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1282-558906ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

