広告
  1. 無料アクセス解析




出生体重が8,7キロ??

ヤフーのトピックスでこんなニュースがありました。

インドネシアで体重8,7キロの赤ちゃん誕生
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/indonesia/?1253880930


帝王切開で生まれたそうですが、8,7キロって・・・^^;

スゴすぎ!!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

わー、びっくり!!
どうやったらそんなに大きくなるんですかね?
写真みましたけど、ジャイアンみたいって思っちゃいました^^;

【2009/09/26 00:52】URL | ピチール #-[ 編集]

あたしもニュース見た見た!
それでも確かギネスじゃないはずよね??
10kの子いたはず、、、
どちらにしてもよくそれで妊娠中耐えたよね…
人間ってすごい!!

【2009/09/26 13:38】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

すごいですよね
妊娠中、お母さんは普通に生活できてたんでしょうか・・
首も据わって、すぐにも歩き始められそう
それとも、大きいだけなんでしょうか。
お母さん、これからも大変そうですね

【2009/09/26 18:12】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ピチールさんへ

すごい大きいですよね。
とても、新生児には見えません^^;

【2009/09/26 20:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆめおさんへ

3キロほどの子供がお腹にいるだけでも、臨月はキツかった私^^;
8.7キロって・・・。
お母さんスゴイよね~。

【2009/09/26 20:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

子供がこんなに大きいと、妊娠中のお母さんは大変だったでしょうね~。
歩けたのかな?
気になります。

【2009/09/26 20:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1295-91be8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

