広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



どうした娘?

土曜日に発熱のため保育園を早退した娘。

咳や鼻水といったようなカゼ症状も全くないので、

熱の原因は?でした。


昨日は舌にできものらしきのを発見したので、もしや手足口病?

なんて思っていましたが、それも悪化することはなく、

食欲もあるので、痛くないのかな?


ただ、いつもと様子が違うのは、この2日間ほど寝付きが悪く、

いつもの時間に寝ても30分ほどで目覚め、その後大グズリ(>_<)

特に昨日はひどかった~。

訳のわからないグズリなんて久しぶり。

もしかして夜泣き?

息子も夜泣きをしていた時期があったので、あの悪夢のような日々が

また始まるのか?

とおびえています^^;


今朝の娘ですが、いつもの時間に起床。

昨夜のグズリ方がウソのようにご機嫌です。

熱も、平熱に戻っていました。

なので、通常通り保育園に行かせました。

保育園の先生に話すと、知恵熱かな?との事。

そうだったのかな??

今日は呼び出しがないことを祈ります。。。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

チエ熱かぁ~w
お嬢さん、ちゃくちゃくと成長していっているんだねぇ~^^b
これからも、いろいろビックリさせられることがありそうだけど、元気でのびのびと育っていってほしいね^^b
ガンバレ、クロさん!

【2009/09/28 11:13】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

くまのすけさんへ

ありがとうございます。
小さいながらも、ちゃんとすくすく育っていますよ^^
今回の熱で、免疫もついてくれるといいな~

【2009/09/28 16:01】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1301-aa40a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

