広告
  1. 無料アクセス解析




サンター・デュ・シュッド アルガンオイル

ブロコミさんの案件で、

「サンター・デュ・シュッド アルガンオイル」のサンプルモニターに

当選しました♪

アルガンオイル


サンター・デュ・シュッドとは、フランス語で南の香りという

意味で、南フランスのプロバンス地方でうまれた、

オーガニックスキンケア製品で、

100%天然のバージンアルガンオイルのみを使用して

いるそうです。


7年間雨が降らなくても枯れないほどの

パワーを持っているというアルガンの木。

その木から収穫されたアルガンの実を乾燥させて、

果肉の中にある種を割り、「仁」という種の核だけをしぼって

アルガンオイルを採取するそうで、

100キロの実からたったの1リットルしか採取できないという

貴重なもの。

ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍も含まれ、

優れた抗酸化力をもつそうです。



手にとるとうっすら黄色みを帯びた色をしています。

お風呂上がりに使ってみましたが、オイルとは思えないほど、

ベタつかず、ほのかに良い香りもします。

しっとり感が持続するので、

これからの乾燥が気になる季節にはいいかもしれませんね。


顔や体だけでなく髪にも良いようなので、

今は、パサつく毛先に朝つけるようにしています。

そうしたら、1日中毛先がしっとりとまとまりますよ^^


1本で全身に使えるアルガンオイル

オススメです♪


アルガンオイル 化粧品


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは!
テンプレートがスッキリ可愛くなってる~\(◎o◎)/!
これ、いいですね、べたつかないのですね。
全身に使ってみたいです~

当選おめでとうございます^^

【2009/09/29 14:50】URL | すまっち #-[ 編集]

すまっちさんへ

ありがとうございます。
オイルなのにベタつかず良かったですよ。
テンプレは、秋らしくしてみました♪

【2009/09/29 15:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1312-4053876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

