広告
  1. 無料アクセス解析




10月なのに・・・

もう10月というのに、暑すぎです^^;

毎晩エアコンなしでは眠れません。

現在の室温も31度・・。

今朝、娘を保育園に送るときにラジオで聞いたんですが、

昨日は那覇市で32.8度を記録したそうです。

10月の気温としては、観測史上の暑さだったとか。。。

おまけに、今年発生した台風の中で、沖縄に影響が出たのは

1個だけで、これも観測史上もっとも少ないそうです。

ちょっと前までは沖縄の夏には台風はつきもので、台風がもたらす雨が

貴重な水源になっていたんですがね~。

まとまった雨が降らないので、ダムの貯水率が低下してきているそうです。

現在発生している、17号と18号も果たして沖縄に来るのか??



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1324-516f7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

