広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物♪

昨日のことですが・・・、

学生時代の友人に彼氏ができました^^

彼女とは、現在の職場は違いますが同じ職種で、

卒業してすぐに、同じ離島勤務を経験して仲良くなりました。

離島勤務中は、お互い寮生活をしていてヒマなときはいつも一緒に

過ごしていたんです。

最近会ったときに、いい人がいると聞いていたので、お付き合いをすることに

なったという報告を受けて、自分の事のようにうれしくなりました♪

今が一番楽しいんだろうな~。

うらやましいです^^


昨日のお届け物です♪


キャドバリー・ジャパン株式会社さんより、

リラックスハーブの無料サンプルです。

PA010007.jpg

先日のブログでも紹介しましたが・・・、

ようやく我が家にも届きました♪

先着でもらえますのでまだの方はお早めに!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

NoTitle

娘ちゃんうちと同じく1歳2カ月おめでとう!!
おお♪
ハロウィンモードになってる。。
わかるなぁ、うちもはやく妹に彼氏できてほしいもん(最近別れたからねー)

【2009/10/02 19:29】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

ゆめおさんへ

妹さん、別れちゃったんだ・・・。
いい出会いがあるといいね~。

【2009/10/03 20:03】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1326-b6e33537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

