広告
  1. 無料アクセス解析




おうちカクテル♪

子供が生まれる前までは、お酒が好きな主人と一緒にいろいろ

飲み歩いたりしていました。

そのときに出会ったカクテルの中で、私の一番のお気に入りは

「チャイナブルー」

ブルーキュラソーの鮮やかな青い色をしたカクテルで、

ライチの上品な甘さとグレープフルーツの酸味がなんともいえない

味わいで、見た目も味もオシャレなんです。

なつかしいな~。


今は子供も小さいので、外に飲みに行くことはできなくなって

もっぱら、家飲みになってしまいましたが・・・^^;

おうちカクテル隊に入隊して、主人と一緒に家でもカクテルを楽しみたいです^^


おうちカクテル隊



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1329-6889aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

