広告
  1. 無料アクセス解析




『雪印北海道100 さけるチーズ』モニターに応募♪

モニタープラザでは、雪印乳業株式会社さんのプロジェクト

“『雪印北海道100 さけるチーズ』 プレーン派?スモーク派?とうがらし派?”

を開催中です。


さけるチーズのプレーンとスモークは食べたことがあります。

2つの中で私が好きなのは、やっぱりスモーク。

香りが口いっぱいに広がる感じがたまりませんね^^

手で簡単にさけるので、サラダのトッピングにしたりと大活躍。

でも我が家では、お酒のおつまみとして、そのまま手に持って食べることが

多いかな^^;

辛いものも好きなので、今度はとうがらし味にも挑戦したいです♪

雪印北海道100さけるチーズ

『雪印北海道100 さけるチーズ』 プレーン派?スモーク派?とうがらし派? ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは!
私もスモークが1番すきかしら^^
とうがらしも食べてみたら、やみつきになるかもー♪

【2009/10/08 11:08】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

さけるチーズはおつまみにピッタリですよね。
とうがらしは思っていたより辛くなかったですよー。

【2009/10/08 21:20】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

なつみさんへ

スモーク、美味しいですよね^^
我が家の近くのスーパーにはとうがらし味を扱っていないんです。
唐辛子味も食べてみたいな^^

【2009/10/09 10:32】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

だるまアンプさんへ

そうなんですか?
我が家の近所には、残念ながらとうがらし味を置いていないんです^^;
見つけたら試してみたいと思うのですが・・・。

【2009/10/09 10:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1338-3244f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

