広告
  1. 無料アクセス解析




先着200名様!「ミーテ読み聞かせレポート2009」がもらえます

絵本情報WEBサイト「mi:te(ミーテ)」では、

絵本子育てライフを楽しむアイデアやデータが満載の

「ミーテ読み聞かせレポート2009」を先着200名にプレゼントしています。

応募締切:2009年10月31日(土)

応募はコチラから→ミーテ読み聞かせレポート2009



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



この記事に対するコメント

かわいいページになりましたね

ハロウインで模様替えですか?とっても素敵ですね。
先日映画を見に行ったら「怪物たちのいるところ」の実写版の予告を流してました。
子供の表情と風景はすばらしかったのですが、怪物たちが・・
あの暗くて神秘的な絵本のよさが・・
うーーーん・・でした。

【2009/10/08 16:07】URL | #-[ 編集]

もうすぐハロウィンなので、テンプレを変えてみました^^
せっかくの良い作品が、実写版になるとイメージが・・・??
って事がけっこうありますね^^;

【2009/10/09 10:35】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1339-00d54dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

