広告
  1. 無料アクセス解析




朝からバタバタ^^;

今日は、朝から曇り空のせいか、気温が上がらずとても涼しい^^

現在の室温は27度。

昨夜は今シーズンでは初めて、エアコンなしで眠れましたよ♪

台風が去って、やっと沖縄も秋らしくなったかな?


今日は、月に1度の息子の保育園のお弁当会です。

こんな日に限って、2人とも、朝5時半におきちゃいました・・・^^;

主人に協力してもらい、ご飯やビデオなどで子供たちをキッチンに近づけない

ようにあやつりながら、なんとか完成!


10月お弁当

今月も息子の大好きなシンケンジャーのお弁当です^^

残さず食べてくれるといいな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

昨日までエアコンつけてたんですね。
沖縄は暑いんですねぇ。
家はもうコタツつけてます^^;
5時半起きは早いですねぇ!
お弁当かっこいい♪
男の子なら絶対喜びます~☆

【2009/10/10 01:22】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチールさんへ

もうコタツですか?
我が家は昨年は1度もコタツを使いませんでしたよ^^;
ウチの子はもともと早起きなんですが、お弁当会の日はもう少し寝ていてほしいです。
今朝も6時前には2人ともおきてしまいました^^

【2009/10/10 07:49】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

NoTitle

おいしそ~。全部食べてくれました?私も、最近運動会や遠足でお弁当を作る機会が増えてきて、前日からバタバタ。。。(気持が・・)
今日は、本当に冷えていて、タイピングするのもなんだか、うまくいきません。初のクーラなしはびっくりですね。さすが沖縄です。

【2009/10/10 07:55】URL | まなごん #-[ 編集]

NoTitle

彩り綺麗で美味しそう^^
27度ですか・・・。
こちらは、そろそろファンヒーターをだそうかと思っています。

【2009/10/10 11:42】URL | なつみ #-[ 編集]

まなごんさんへ

残さず食べてくれましたよ^^
沖縄は、まだまだ半袖でOKです。
日本も広いですね^^;

【2009/10/11 19:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
一応、見た目が華やかになるように心がけているんです^^;
こちらはやっと30度を下回るようになり、扇風機をしまおうか迷っています。
なつみさんの所はファンヒーターを検討されているんですね^^

【2009/10/11 19:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1344-db38f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

