広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



先着当選!「セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル」

モニタープラザで開催されていた、株式会社ディアワールドさんのプロジェクト

“【先着1000名】初企画第1弾★話題のエイジング成分
                          EGF・FGF★セルビック”


に、当選しました♪

届いたのはコチラ↓
     セルビック

「セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)」です。

実際に3日間、朝晩と試しましたが、うるおいがずっと続きました。

セルビックEエッセンスがなじんだ後、通常のお手入れをしてください。と

ありましたが、他のケアは必要なかったですね。

ちょっと気になったのは、封を開けたときにしたアルコールっぽいニオイ。

かすかにした程度ですが、私はニオイに敏感なので・・・・^^;

使用感は良かったんですがね・・・。


セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1351-e8877730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

