広告
  1. 無料アクセス解析




試してみたいな♪「SI ボンスキン アクアBBクリーム」

モニタープラザでは、株式会社リラ・カンパニーさんのプロジェクト

“うるおう!『SI ボンスキン アクアBBクリーム』チャレンジモニター募集 第4弾”

を開催中です。


混合肌の私は、顔の部分によって、カサついたりベタついたりするので、

ベースメイク選びは大変です。

きれいにメイクをしても、時間がたつと化粧くずれが目立っちゃう・・・。

くずれにくいようにと頑張っちゃうと、いかにも化粧しています。って感じで、

厚塗りになってしまいがち^^;

本当は、ナチュラルメイクに憧れるんですけどね。


SI ボンスキン アクアBBクリームは、約70%の水分を含んだ

アクアベースで伸びがよく、軽い質感だそうです。

さらにコラーゲン・ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分配合でお肌しっとり。

またアデノシン・ビタミンEをはじめとする美容成分とローズマリー・ラベンダーなどの

肌にやさしい10種の植物エキスを配合してあるそうで、使うだけでお肌がキレイに

なれそうな感じがします♪

しかも、汗や皮脂でくずれにくいウオータープルーフ・UVカット(SPF20、PA++)!!

ということは、化粧くずれにも強そうですね。

私の悩みを解決してくれそうなSI ボンスキン アクアBBクリーム

ぜひモニターしたいです。


うるおう!『SI ボンスキン アクアBBクリーム』チャレンジモニター募集 第4弾 ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1358-a69b30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

