広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



100名様当選!「デュラムおばさんのカップパスタ」

モラタメ!では、サンヨー食品株式会社さんの

“デュラムおばさんのカップパスタ 2種類4個セット”

が100名様にモラえます♪

  たらこ   カルボナーラ


モラえるのは、

  ・デュラムおばさんのたらこスパゲッティ 2個

  ・デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ  2個


カップパスタって実はあまり食べたことがありません。

最後に食べたのは、もう何年も前。

そのときは、どこかインスタントっていう感じがあったので、

まぁ、所詮インスタントだし、こんなもんかな。  

と思っていましたが^^;

だから、カップ麺を選ぶときは、どうしてもパスタよりラーメン優先に

なっちゃうんですよね。

あれから何年もたっているので、カップパスタ界も進化したんでしょうね。

お湯だけ5分で、コシのある本格アルデンテの食感が楽しめるそうです。

味も私の好きな、たらことカルボナーラ。

ぜひ食べてみたいです♪


お申し込みはコチラから↓
    


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

モラタメ久しく応募してないわ(汗)
インスタントのパスタってスパ王しかしらんかった。。
あたしも最後にたべたのうん年前。。味かわってるんかな?
ぜひ応募してみよーと。

【2009/10/16 11:21】URL | ゆめお #-[ 編集]

ゆめおさんへ

私もモラタメ!で、この商品を見るまで、スパ王しか知らなかったよ^^;
スパ王って今もあるのかな?

【2009/10/16 20:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1365-4ed120aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

