広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「さらさ」

モラタメ!さんより、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さんの

“液体洗剤 さらさ” が当選しました♪


      PA130001.jpg


我が家は2人の子供が保育園に通っているので、毎日の洗濯物はすごい量。

1日に1~2回は洗濯機を回しています。

だから、毎日天気予報をチェックしているのですが、最近の沖縄は、

すっきりと晴れる日がなく、くもりや雨の日が続いています。

日中、家にいるときは外に干せるのですが、夜はどうしても部屋干しに

なっちゃうんですよね^^;

部屋干しすると気になるのがニオイなんですが、“さらさ”のボトルを

開けてみたら、とても良い香りがしたので、いつもの柔軟剤を使わず、

“さらさ”のみを使ってお洗濯してみました。


洗濯物を干しているお部屋全体が、“さらさ”のいい香りに包まれましたよ^^

コレいいかも。

このボトル1本で、今までの粉末洗剤と同じ回数分使えるうえ、

蛍光剤、漂白剤、着色料無添加、クエン酸配合で汚れをしっかり

落とすだけでなく、衣類を肌にやさしく洗えるというのは魅力的ですね。

買い置きしている洗剤を使い切ったら、我が家は“さらさ”に切り替えます♪


 


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

クロさんもきにいったんですね♪
私も買い置きがなくなったらさらさにする予定です☆
いい香りですよね~

【2009/10/16 23:33】URL | ピチール #-[ 編集]

NoTitle

私はコマーシャルに魅かれて買いました。
余分なものの入ってない安心できる洗剤・・
柔らかな香りもいい感じですね。
やはり「日本人の感覚」でつくった物がいいかなあ・・なんて思ってます。

【2009/10/17 19:43】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ピチール さんへ

とても気に入りましたよ♪
モラタメ!で当選できて良かったです。

【2009/10/17 20:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ヘレンさんも使ってらっしゃるんですね^^
やさしい成分なので安心して使えますね♪

【2009/10/17 20:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1369-e23b47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

