広告
  1. 無料アクセス解析




インフルエンザ?

普段はめったに体調を崩さない主人が、おとついから悪寒。

昨日の朝からは、38度以上の熱と腰やのどの痛みがあり、

病院に行ってきました。

念のためインフルエンザの検査をしたそうですが、結果はマイナスでした。


今日は、先ほど娘の保育園から

「熱が38.2度あります」

ということで、呼び出しが・・・w(°0°)w

娘はずっと鼻水や咳が続いており、お薬を飲んでいたんです。

午後から、いつもの小児科を受診してきます。

熱があるから、インフルエンザの検査もするかな?

インフルエンザではありませんように・・・。


息子もずっと鼻水が続いているので、娘同様にお薬を飲んでいます。

明日から主人は出張です。

今週土曜日は、息子の保育園の運動会を控えています。

お願いだから、悪化することなく早めに治ってね~。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

大変!

沖縄は夏からずっとインフルエンザが流行ってるらしいですが、まだ下火にはならないんでしょうか?

お大事に・・インフルじゃありませんように
ママはかかりませんように

【2009/10/21 16:53】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

NoTitle

こんばんは!
ご主人、娘さんは熱ですか?!
クロさんは大丈夫ですか?
大変ですね><
早く良くなりますように・・・^^

【2009/10/21 22:52】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

心配ですね><
熱があるとインフルエンザかな!?と思っちゃいますよね
インフルエンザじゃありませんように・・・
ひどくならずに早くよくなるといいですね

【2009/10/22 01:03】URL | ピチール #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは。
ご主人も息子さんも熱ですかv-402
クロさんも体調崩さない様に頑張って下さい。

運動会、無事に出場出来ると良いですね。
お大事に。v-300

【2009/10/22 10:04】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

沖縄のインフルエンザですが、ちょっと減っていたようですが、先週あたりからまた増えてきているそうです。
娘の熱はさがったので、インフルではなさそうなので安心しました^^;

【2009/10/22 11:25】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで主人も娘も熱はさがりましたよ。
ただのカゼだったのかな?

【2009/10/22 11:27】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

ありがとうございます。
熱がさがったので、インフルではないようです。
安心しました。
でも、またインフルの患者が増えてきているようなので油断は出来ませんね。

【2009/10/22 11:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

熱は息子ではなく娘ですよ。

でも、主人も娘もさがりました。
息子は熱はなく鼻水のみですが、運動会を控えているので、これ以上悪化させないように気をつけなきゃ^^

【2009/10/22 11:32】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1376-7d69855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

