広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



病院へ行ってきました。。

昨日は、娘の発熱のため保育園から呼び出しを受けたのですが、

午後からいつもの小児科を受診してきました。

保育園では38.2度だった熱が、病院では39.2度

診察前に隔離されちゃいました^^;


で、診察の結果ですが・・・・・、

先生の話によると、インフルエンザは、熱が出て半日ほどたつと検査で

反応が出るそうです。

娘の場合、お昼前に保育園から呼び出しだったので、熱が出てから、まだ

数時間しか経っていないし、今、検査をしても反応は出ないから、熱が続く

ようなら明日検査しましょう。  という事になりました。


家に帰ってきても、高熱のわりには元気はあるので様子を見ていたら、

今朝には37.1度までさがっていました^^;

恐るべし快復力!!

娘の熱がさがったので、あわててお弁当を作り(毎週木曜日は娘の保育園

のお弁当会です)病院ではなく通常通り保育園に連れて行きました。

今日は呼び出しがないことを祈ります。


主人もすっかり平熱です。

今日から出張に行きました

主人の出張は久しぶりです。

今日は子供2人をどうやって寝かしつけようか?

いつも主人と一緒にやっていたので、今夜は苦労しそうです^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
ご主人も娘さんも良くなったのですね^^
インフルエンザではなくてよかったですね♪
愛知県、すごく流行していますよ><
一人でビール、たまにはいいですね^^

【2009/10/22 22:45】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

熱が下がって一安心ですね^^よかったです☆
私も旦那と2人で寝かしつけしてます
1人だと・・・大変なことになりそう><
2人でも大変なのに・・・
クロさんはお子さん2人ですもんもっと大変ですよね!
お疲れ様でした♪
↑たまにはご褒美のひとりビールもいいですね♪

【2009/10/22 23:18】URL | ピチール #-[ 編集]

なつみさんへ

おかげさまで2人とも良くなりました^^
愛知県でもインフルエンザが流行しているんですね。
これから寒くなってくると、ますます心配ですね^^;

結婚して1人で飲むことはなかったのですが、たまにはいいですね^^;

【2009/10/23 10:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチールさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、2人とも大丈夫ですよ。

ピチールさんもご主人と寝かしつけをしているんですね。
1人での寝かしつけは、文章には出来ないほど疲れましたよ^^;
その分、ビールは美味しく感じましたが・・・。

【2009/10/23 10:30】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1377-544d6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

