広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「おいしい大麦若葉」

モニタープラザで開催されていた、ニッショク株式会社さんのプロジェクト

“栄養満点!ゴクゴク飲める★おいしい大麦若葉モニター100名大募集★”

で当選しました♪

          
          大麦若葉


水または牛乳に溶かして飲むそうですが、青汁って苦くて美味しくないという

イメージがあり、水で溶かすのはちょっとこわかったので、牛乳に溶かして

飲んでみました^^;


       大麦若葉2

おそるおそる、ひと口・・・・。

・・・・・あれっ? 美味しい。

もう一口・・・・。

・・・・・・・うん、 美味しいかも^^

これなら、子供でも飲めそうな味です。

普段から、バランスの良い食事を心がけていますが、お昼は

ほとんど1人で食べるので、どうしても偏ってしまいます^^;

食事の補助として飲むといいかもしれませんね。



ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは♪
この青汁、飲みやすいのですね!
苦くて飲みにくいイメージがありますが、牛乳に入れて飲むと美味しいんだ!
これなら毎日飲み続けられますね^^
↓熱が下がってよかったですね~
子供さんの寝かしつけ大変だとは思いますが、頑張ってください!

【2009/10/22 15:38】URL | すまっち #-[ 編集]

すまっちさんへ

牛乳に入れて飲んだせいか、とても飲みやすかったですよ^^
水で飲むより、絶対にこのほうがいいかもしれないですね。

【2009/10/22 21:56】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1378-9ce2018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

