広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



大変でした^^;

昨日は主人が出張に行ったので、子供2人の寝かしつけは1人で

しましたが、大変でした・・・。


2人一緒だと遊んでしまい、なかなか寝ないので、普段は、別々の部屋で、

主人が娘を、私が息子を寝かしつけているのですが、昨日はそうすることが

できないので、同じ部屋で寝かしつけようとしたら、案の定、布団の上で

遊んで全く寝ようとしません(>_<)

しばらくすると、息子が先にウトウトしてきたので、邪魔をする娘を連れて、

別の部屋でテレビを見ていました。

すると、寝付くことが出来なかった息子が来て、一緒になってテレビを見出して

また振り出しへ戻り・・・、しまいにはおもちゃを引っ張り出して2人で遊び始め

ちゃいました^^;


結局2人が寝たのは、いつもよりも1時間以上も後。

2人が寝て、ホッと一息、するヒマもなく、娘の夜泣きです(>_<)

昨晩は3~4回、夜泣きで起こされちゃいました。

おきるたびに抱っこして、あの手この手であやし・・・・


夜更かししたり、夜泣きをしていた子供たちですが、朝は2人そろって、

いつもと同じ5時半に起床^^;

それから、保育園に連れて行くまでは嵐のようにバタバタしていました。

子供を保育園に送り、やっと1人の時間です♪


主人は午後の便 で帰ってきます。

1泊でしたが、やっぱり主人がいないとダメですね^^;

自分でも気づかないほど、主人に依存していたんだと、あらためて実感しました。


明日は息子の保育園の運動会があります。

主人を空港へ迎えに行く前に、お弁当の買い出しに行ってこなければ




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
大変だったのですね。
2人一緒だと遊んでしまうんですね。
娘さんの夜泣きまで><
ご主人と2人での子育て、幸せですね♪
今日の運動会はどうでしたか?

【2009/10/23 23:42】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

1人での寝かしつけは大変でした^^;
主人のありがたさが身にしみてわかりましたよ^^;
運動会はおかげさまで無事に終わりました。

【2009/10/25 19:55】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1382-4baef292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

