広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりの台風

迷走台風20号の影響で、数日前からお天気が荒れています。

当初は、沖縄には影響はないだろうと思われていた台風20号でしたが、

進路を北寄りに変えたので、週末はずっと強風&豪雨でした。

そのため、昨日は1日中外に出ることなく家の中で過ごしていたので、

体力があり余っている子供たちは、所狭しと暴れて大変^^;

怒ってばかりで、お互いにストレスになっていたかも・・・。


でも、台風の影響が出たのは久しぶり。

前回接近したときは、雨はほとんど降らず強風のみだったし・・・。

強風ぐらいだと、沖縄の人は普通にお出かけするしね^^;

沖縄の夏は、台風によってもたらされる雨が貴重な水源になるので、

今回の台風で水不足は少しは解消されたかな?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

NoTitle

確かに雨の日はいつもの倍怒ってるような気がします・・・
お互いにストレスですよね><

↑足大丈夫ですか!?
超痛そう・・・><
お大事にしてくださいね

【2009/10/26 16:20】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

家の中だけだと、親も子供もストレス倍増しちゃいますね^^;

ご心配ありがとうございます。
今日からは痛みもだいぶよくなりましたよ^^;

【2009/10/27 11:21】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1386-82ae5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

