広告
  1. 無料アクセス解析




流血・・・(>_<)

今日はネットで購入していた娘の靴が届く日。

午前中指定をしたので、お買い物も後回しにして待機していました。

先ほど、ピンポ~ン♪

と鳴ったので、玄関を開けようとしたときに、自分のサンダルにある

金具の部分を踏んでしまいました。

踏んだ瞬間、激痛が走りましたが、そのままクロネコさんから荷物をとり、

家の中へ・・・。

足の裏を見てみると、L字型にパックリ傷ができ、その傷から、じわじわと

血がでています。

一応、ティッシュを当てていますが、ケガしたのは右足なので、しばらく

運転にも支障をきたしそう^^;

まぁ、ケガをしたのが私で良かったんですけどね。

子供や主人じゃなくて良かった~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

NoTitle

い、、、痛い。。
怪我したのクロさんなのにあたしまで足痛い気がしてきた(笑)
足ってたえず力かかるからなかなか治らんのよね~(泣)
たしかに子供らが怪我するよりは…って思うけどね。
早く治りますよーに!!

【2009/10/26 15:02】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

NoTitle

おぉ~!!
読んでるだけで痛そうですv-393
ほんと子供さんじゃ無くて良かったですね。
車の運転には気を付けてね~
お大事に♪

【2009/10/26 19:06】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

NoTitle

こんばんは!
大丈夫ですか><
足の裏・・・。
痛いですよね。金具部分、確かに危険かもTT
↑のサプリ、うれしいですよね♪

【2009/10/27 10:59】URL | なつみ #-[ 編集]

ゆめおさんへ

ゆめおさんまで痛くなってきた?
ホント足の裏って痛いよ~。
自分でやったから、泣くに泣けないし・・・^^;
おかげさまで今日から痛みも良くなったよ。
ゆめおさんも気をつけてね^^

【2009/10/27 11:19】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

ありがとうございます。
車の運転は、思ったほど痛くありませんでしたが、歩くのがキツかったです^^;

【2009/10/27 11:22】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、今日はだいぶ良くなりました^^;

スプラウトって栄養価が高いらしいので、サプリで手軽に摂取出来ればうれしいですね^^

【2009/10/27 11:24】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1387-c86793d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

