広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



ホメオバウ「ディープクレンジングオイル」

ブロコミさんで募集のあった、ホメオバウ「ディープクレンジングオイル

の現品モニターに当選しました♪

       ホメオバオウ

この商品は、150ml入りで4725円という高価なモノなんですよ。

使う前からテンションがあがっちゃいます


さっそく使ってみましたよ~。


  ホメオバオウ2

手にとると、ふわっと良い香り

アロマのラベンダーの香りに近いかな^^

いい香りに包まれてのメイク落としは癒されますね。

ディープクレンジングオイルなので、もっとベタつくかと思いましたが、

オイルとは思えないほどサラっとしていて、メイクとのなじみも良く、

汚れもしっかり落ちました~。

洗い上がりもさっぱりしているのに、適度に潤いもあって大満足♪

現品モニターなので、まだまだたっぷり使えます^^

しばらくは、メイク落としの時間が楽しくなりそうです。


ディープクレンジングオイル


マーケティング会社 ブランディング



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1400-3d042bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

