広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今度は娘・・・。

今日は風が北に回り、昨日までの蒸し暑さからやっと解放されました。

やっと涼しくなったかな^^;


ここのところ、家族内でカゼをうつしっこしています。

ずっと咳や鼻水が続いている娘。

その娘が昨日からあまり元気がなく、抱っこを要求してばかり。

たまに、遊んでいたかと思うと、その場でごろんと横になったり・・・。

夕方には体が熱かったので体温をはかってみると38度台・・・。

やっぱり、調子が悪かったんだ~。

ちょうどお薬が切れていたので、今日はいつもの小児科を受診してきました。

熱も続いているので、念のためインフルエンザの検査もしましたが、

結果はマイナス。

いつものお薬をもらってきました。


今朝は息子もくしゃみや咳をしていたので心配です。

悪化させないように気をつけなきゃ。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは!
クロさんはただの風邪だったようですね。
早く回復されて何よりでしたが、今度は娘さん><
小さいからかわいそうです。
早くよくなるといいですね^^
昨晩から急に寒くなりました。

【2009/11/03 10:50】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

私が治ったと思ったら、今度は娘・・・^^;
季節の変わり目は、カゼをひきやすいので注意が必要ですね。

【2009/11/04 16:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1403-1091c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

