広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!!古代海洋ミネラルソープ「Bi-sui」

ブロコミさんで募集のあった、古代海洋ミネラルソープ「Bi-sui」 の

現品モニターに当選しました♪


Bi-sui.jpg


古代海洋ミネラルソープ「Bi-sui」 は、肌ストレス、老化、乾燥、加齢臭 など、

素肌に悩む女性たちが集まって開発した“全身毛穴石けん”です。

テカリ&部分的な乾燥

 加齢臭・体臭が気になる

 化粧のりが悪い

 しみ・シワが気になる

というようなお悩みがある方に、特にオススメの石鹸のようです。


顔だけでなく、全身にも使えるようなので使ってみましたが、

いつものナイロンタオルで、もっちりと弾力のあるキメ細かい泡立ちで

やさしく洗うことができました。

香りもほのかにラベンダー♪

ラベンダーの香りって好きなんですよね~。 癒されます^^


使い始めてから約2週間たつのですが、ほとんど大きさが変わらないので、

減りにくいのかな?

しばらく使えそうです^^

もっともっと使い続けると、混合肌の悩みもやわらぐかな?


加齢臭


マーケティング会社 ブランディング


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは!
当選おめでとうございます♪
ラベンダーの香り癒されますよね^^
ボディ用にも顔用にも使えるのかな。

【2009/11/08 10:42】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは~。これ、本当にモニターしたかったです。主人の加齢臭?が改善できれば。すごい悩んでいるわけではないですが、枕が独特のにおいがします・・・私もラベンダーの香りが好きです。癒されますよね~!

【2009/11/08 12:10】URL | まなごん #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
顔・カラダと全身に使える、低刺激の石鹸なんですよ。
香りが良い石鹸って、使うだけで癒されますよね^^

【2009/11/08 13:21】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

まなごんさんもラベンダーの香りが好きなんですね。
香りが良い石鹸って、けっこう刺激が強かったりするのですが、この石鹸は低刺激なのトコも気に入っています。
加齢臭にも効果があるようなのですが、主人に使わせるのはもったいなくて・・・^^;
私だけで使っていますよ^^

【2009/11/08 13:26】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1411-9ff13cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

