広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



築地銀だこを探せ!


モニタープラザでは、株式会社ホットランドさんのプロジェクト

“【5日間限定!100名モニター】
          11月7日8日の日本シリーズで築地銀だこを探せ!”


を開催中です。


プロ野球 日本シリーズにて、「築地銀だこ」が「どこか」に出現します!

試合中、幾度となく出現するので、その出現しているところを写メで撮って

エントリー記事のブログで掲載してください!


というおもしろいプロジェクト。

前回に引き続き、今回も応募します!!



昨日の日本シリーズ見ました?

我が家は、主人が巨人を、私は日ハムの応援をしていました。

個人的には最終戦までいってほしかったのですが・・・、

残念ながら、昨日で決着が付いてしまいましたね^^;


その日本シリーズの放送中に、何度も出現していた築地銀だこ

見つけることができましたか?

私はもちろん見つけましたよ~。


   築地銀だこ


【5日間限定!100名モニター】11月7日8日の日本シリーズで築地銀だこを探せ! ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

スゴク印象に残るしおもしろい企画ですね

銀だこのたこ焼きってふっくらして、大好きです。
焼いてる香りがまたまたたまらないんですよね。
食べたくなってきました。

【2009/11/08 16:21】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

テレビ画面を写真に撮って投稿するなんて、おもしろい企画ですよね~。
プロジェクト参加したみんなが、カメラ片手にテレビ画面に釘付けしている姿を想像しただけでおかしくなっちゃう^^
私もその中の一人なんですけどね^^;

築地銀だこ美味しいですよね♪
あ~食べたくなってきちゃった・・・。

【2009/11/09 09:25】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1415-9c9ccc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

