広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!「フェイスDミニソープ」

モニタープラザで開催されていた、フェイスドクター株式会社さんのプロジェクト

“【フェイスドクター】大好評につき復活!
             毛穴ケアでお悩みの方50名様大募集!”


に当選しました♪


        フェイスドクター

届いたのは、フェイスDミニソープ(15g)です。


鼻や鼻の周りにポツポツと毛穴が目立ってきたり、毛穴の黒ずみが気になる方。

もしかしたら、『顔ダニ』が原因かもしれないってご存知でしたか?

成人の98%以上の人が、顔に飼っているという「顔ダニ」

私達の顔の上でこんな悪さをしでかしています・・・。↓↓
顔

読むだけで恐ろしい。

成人の98%以上って事は、私の顔にもきっと、いや絶対いるんですね~。

ならば、退治せねば!!

フェイスドクターは、栄養の宝庫といわれ肌トラブルを防ぐサジーを主成分とし、

25種類のミネラルとビタミンC・Eが肌に働きかけ、顔ダニ、ニキビ、吹き出物、

毛穴の開きなどを防ぎ、オイリースキンなどを中心とした肌トラブル全般に

働きかけ、お肌を守り、清潔で健やかな素肌を保つのを助けてくれるそうです。

天然成分100%なので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるというのは

うれしいですね^^

使い方も、泡立てて泡を顔にポンポンとのせ、30秒ほど放置し泡パック。

その後、よく洗すだけ。

    フェイスドクター2


簡単ですよね。


使ってみた感想は・・・、

そのままでは泡立ちはイマイチなので、泡立ちネットを使用したほうが、

きれいに泡を作ることができました。

洗い上がりはとってもさっぱりしますよ。

ただ、香りが・・・。

なんていうのかな、ビジネスホテルとかにある小さい固形石鹸の香り^^;;

もう少し香りが良いと使う楽しみもアップするんだけどな~。

天然成分100%なら、良い香りを期待しちゃいけないかな^^;


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1416-aeec05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

