広告
  1. 無料アクセス解析




お届け物&先着情報♪

ネスレさんより、“ネスレ ブライト チャレンジキット” が届きました。

    ネスレ

7日分14本入っています。


ネスレさんでは、ミルクやクリーマーでコーヒーを飲まれる方を対象に

このチャレンジキットがもらえるキャンペーンを開催中です♪

簡単なアンケートに答えるだけで、なんと 先着30万名様

にもらえるというのだから、ほぼ全プレ状態?

まだ応募されていない方はコチラから→ネスレ ブライト 7daysChallenge



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

NoTitle

すごい当選率ですねえ・・
応募する懸賞の見つけ方も上手・・
「今日は何か届くかな?」と毎日が楽しくなりそうですね
私も、いろいろ応募してみようっと・・

【2009/11/10 18:27】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

私は当選しやすい?大量当選のものばかり応募していますよ。
しかも、ネットで応募出来る物が中心です。
毎日ポストをのぞくのが楽しみです^^

【2009/11/11 11:03】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1424-919edba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

