広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「えがおの黒酢」試しています♪


現在(というか万年?)ダイエット中の私。

ダイエット中と言っても、美味しい物を前にしたら食べちゃうし、

お酒だって飲んでます・・・。

そのせいもあって、効果が出ていないんですよね^^;

でも、娘も保育園に慣れてきたし、そろそろ仕事復帰の事も考えなきゃいけないし・・。

私の仕事はユニフォームを着なきゃいけません。

はたして出産前に着ていたのが入るのか?  いや、確実にムリ。

今までのように、口先だけでダイエット宣言していても、もちろん効果がなかったので、

今度こそ本格的にダイエットをしなければ・・・。

ダイエットについていろいろ調べてみると、20代をピークに基礎代謝が年々

下がるので、年齢とともに痩せにくくなるそうです。

私は現在30代。

確かに昔よりも痩せにくくなっていると感じるので、やっぱり基礎代謝も

関係しているのかも。

カロリーを減らしてもなかなか体重が減らないので、基礎代謝を高めて

脂肪が燃焼しやすいカラダ作りが大切ですね。


そこで気になったのが、いろいろなところで広告をみかける「えがおの黒酢」 

えがおの黒酢には、アミノ酸を豊富に含む黒酢を中心にもろみや大豆ペプチド、

ナットウキナーゼなどの栄養成分をバランス良く配合してあるそうです。

えがおの黒酢に含まれる総アミノ酸量は、一般食酢のなんと約120倍!!

すごい量ですよね~。

私のダイエット生活のサポートになりそうと思い、購入してみました。

     えがおの黒酢1

四つ葉のクローバー型のサプリケースもついていましたよ♪



     えがおの黒酢2

黒いソフトカプセルのえがおの黒酢は、1日2粒を目安に飲むといいそうです。

パッケージを開けたときに、かすかに黒酢のニオイがした程度で、

まったく気になりませんし、もちろん味もありません。

でも、この黒いソフトカプセルの中には、たくさんの栄養成分が配合

されているんですよね^^

飲み続けることで、私の基礎代謝も高まるかな?

痩せやすいカラダ作りのために、ぜひ飲み続けたいですね。


同封されていたパンフレットの中に、こんなのが入っていました。

     えがお2

丁寧に折られた折り鶴です。

ひとつひとつ手づくりで折ってくれたという、その心遣いに「真心」

を感じました。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
私もダイエットしなくてはってことで、食事をカロリーの低いものにしていますが、なぜだか甘い物の頂き物が多くて・・TT
基礎代謝・・・私もずいぶん落ちているようで。。
アミノ酸は確かに体に良さそうですね^^

【2009/11/12 23:13】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

ダイエットって女性の永遠のテーマですよね^^;
年々基礎代謝が落ちて痩せにくくなっていくようなので、痩せやすいカラダ作りがダイエット成功の近道でしょうね。

【2009/11/13 22:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1428-8919b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

