広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「5VCアミノジェル」


ブロコミさんで募集のあった、最新型ビタミンC配合美容ジェル

「5VCアミノジェル」のモニターに当選しました♪

届いたのはコチラ↓

   アミノジェル


「5VCアミノジェル」は、肌の様々な不調を解決・予防し、不調になりにくい

肌へ導く「スキンリペア処方」を採用した、高機能美容ジェルです。

トライアルタイプのこちらは、7g(約5日分)入りでお値段が1260円。

       アミノジェル2

5種類のビタミンCや15種類のアミノ酸、ビタミンEやヒアルロン酸、

7種類の植物エキスなどが配合されているんですよ。

しかも無香料・無着色、アルコール、バラベン、界面活性剤、鉱物油フリー

の、無添加製法というのはうれしいですね^^


さっそく使ってみました~。

化粧水で肌を整えた後に、2~4プッシュを手にとってなじませます。

   5VC

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・、

無着色なのですが、よく見ると黄色っぽい色をしています。

半透明でメイプルシロップのような色。

ほんのりと甘い香りがするんです。

香りを例えるとしたら、子供用のプリンのカラメルソースっぽいかな?

美味しそうな香り^^;

やわらかめのジェルで、肌にすぅ~っとなじみます。

こういうジェル状のって、ベタつきが気になったりするのですが、

全くそんな事もなく、むしろさらっとしています。

ジェルののびも良いので、2プッシュで充分かな。

朝・晩の2回使っていますが、気のせいか化粧ノリが良くなった気が

します。

もっと使い続けたいと思える商品でした♪


美容ジェル


マーケティング会社 ブランディング




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1431-296b3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

