広告
  1. 無料アクセス解析




冬到来?


昨日は1日中雨が降ったり止んだりというお天気でした。

夕方から急に風がまわり、強い北風がビュービュー。

一気に季節が変わっちゃいました。

朝は雨が降っていても寒さは全くなかったので、息子の着替えはTシャツしか

保育園に持たしていなかった私。

帰りに迎えに行くと、Tシャツを2枚重ねで着せてもらっていました。

ごめんね~。

昨夜はあわてて長袖を洗濯し、今日はちゃんと持たせました^^;


昨夜ほどではありませんが、今日も北風が吹いて肌寒いです。

現在の室温も21度です。

やっと沖縄にも冬がやってきた? と思いましたが、朝のラジオで言っていた

天気予報によると、あさっての金曜日には再び気温は26度ほどまで上昇

するらしいです。

沖縄の冬は、すぐそこまで来ているとは思うんですけどね~。

ちなみに主人は今日もかりゆしウェアでの出勤です^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
沖縄も寒いのですね~
聞いて下さいよ~。
家の娘ったらこの寒いのに夏に着ていたノースリーブのスカートを着て行ったんですよ><
これがいい!って泣き叫ぶもんですから。。。仕方なく。
先生が説得して何とか着替えさせてくれましたが。。。

ところで昨日コメント頂いた沖縄の方はクロさん??違いますか?

【2009/11/18 17:24】URL | すまっち #-[ 編集]

NoTitle

こんばんは~
今朝の神戸は7度でしたよ。
これからが憂鬱です・・・

沖縄の冬って10度以下は珍しいのでしょ?
うらやましいな~v-278

【2009/11/18 18:43】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

すまっちさんへ

コメントの件でびっくりさせちゃってスミマセンでした^^;

寒いのに、夏物を着て言っちゃったんですか?
きっととてもお気に入りの洋服だったんでしょうね。
カゼひいていませんか?

【2009/11/19 09:52】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

7度ですか?
沖縄はどんなに冷え込んでも、10度以下なんてめったにありませんよ。
私としては寒い地方に憧れるんですけどね~。

【2009/11/19 09:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1443-77d6cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

