広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション」


ブロコミで募集のあった、透明感のあるクリームファンデ

“TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション トライアルセット”

のモニターに当選しました♪


      ティアラビジュ


TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション には、

1,乳酸菌培養液配合・・・・肌に塗ることで肌細胞の活性、皮膚への栄養補給を
                 促進する効果がある。

2,ユキノシタエキス配合・・乾燥を防ぎ肌の老化を遅らせるアンチエイジング効果。
                 新陳代謝を促すことにより美白効果もある。

3,スクワラン配合・・・・・・・肌を潤わせなめらかで輝きのある肌に。
                 殺菌作用にも優れている。

4,天然ビタミンE・・・・・・・・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。

5,カッコンエキス配合・・・・カバー力に優れ透明感を持続

というような5つの美容成分が入っています。

カラーは、Sweet Vanilla、Peach Cookie、Sexy Brownie の3種類あって、

トライアルセットではすべての種類を試すことができます。


さっそく使ってみました。

      ティアラビジュ2

とてものびがいいので少量でもOKです。

透明感のある自然な仕上がりで、気になる毛穴や肌のくすみをしっかりカバー

してくれるので、肌がキレイに見えますよ。

朝、出かける前につけても途中でメイク直しはいりませんでした。

今までいろいろなクリームファンデを使ってきましたが、こんなに崩れにくい商品は

初めてかも。。。

お化粧崩れには強いのですが、クレンジングではするっと落ちたんです。

肌に負担がかからないのがいいですね。

今使っているのがなくなったら、現品を購入しようかな・・・・。


クリームファンデ

マーケティング会社 ブランディング



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1451-c421a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

