広告
  1. 無料アクセス解析




「サポニン茶1ヶ月モニター」 30日目


今日もジメジメして蒸し暑い。

現在の室温は27度。  湿度は90%なんですよ^^;

先ほどウォーキングに行ってきたのですが、太陽がカンカンで

あまりの暑さにバテちゃいました。

しかも帽子をかぶっていたのに、日焼けしちゃったみたいで、顔が

ヒリヒリしています^^;

11月というのに、恐るべし沖縄の日差し・・・・。


さて、先月から参加しているサポニン茶ダイエットも今日で30日目。

モニター品のサポニン茶1ヶ月分は飲み切っちゃいました。

結果は・・・・・、

体重は-0.6キロ  体脂肪は、-1.6% です。


残念ながら、あまり減りませんでした(>_<)

でも、確実に変わったのがダイエットしなきゃいけないという気持ち。

今までは口先だけではダイエット中と宣言していただけだったので、

この1ヶ月で体重計に乗る習慣がつき、自分のカラダを見つめ直すことが

できました。

1ヶ月のモニター期間は終わってしまいますが、できれば継続したいですね~。


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

昨日は暖かかったのですが日曜日の寒さは本当にダウンなしでは外には行けない・・
今日も朝から寒いです。
体脂肪率がかなり減りましたねえ・・ってことは脂肪は減った・・効果ありですね。私もちゃんとがんばらねば・・です。

【2009/11/24 17:14】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

NoTitle

あまり減らなかったといっても増えていないので効果ありだったんじゃないですか??体脂肪がマイナスになっているのもすごい!私は食欲に打ち勝つのが大変です。。。

【2009/11/25 05:31】URL | まなごん #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

もう少し効果を期待していたんですが・・・、お茶に頼ってばかりではなく食生活にも気をつけなきゃですね。
こちらはまだまだ半そででOK
温かい、というより暑いですよ^^;

【2009/11/25 10:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

この時期はおいしいものがたくさんあるので、ダイエットしにくいですね^^;
まぁ増えなくて良かったかな?
でも欲を言えば、もっと効果を期待していたんです。
サポニン茶にだけ頼るのではなく、もう少し食生活にも気を付けていれば・・・といな頃公開していますよ^^;

【2009/11/25 10:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

NoTitle

体脂肪率-1.6%ってすごいですよ!
私なんて増え続ける一方です・・・
本気でダイエットしなきゃ!と思って早数年・・・
口だけで全く実行できずです><

【2009/11/25 14:11】URL | #-[ 編集]

NoTitle

上のコメント私です^^;
パソコンを新調したのでいろいろ不手際が・・・
すみません^^;

【2009/11/25 14:20】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

パソコン新調されたんですか?
いいですね~。

一応、1ヶ月のモニター期間で減ることは出来たのですが、まだまだ痩せなきゃいけません。
もっと食生活も気をつけないといけませんね^^;

【2009/11/26 12:56】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1454-ccadd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

