広告
  1. 無料アクセス解析




ズキズキ(>_<)


偏頭痛持ちの私。

天気が崩れる前とかに痛くなります。


昨夜から、ズキズキと続いている偏頭痛。

天気予報を見ても、1週間ほど太陽マークが並んでる。

じゃあ、この頭痛の原因は何?

いつもなら、寝れば たいていの頭痛は治っていましたが、今日は

朝起きてもまだ痛い。


そしたら、先ほどから雨が降り出しました。

やっぱりね。。


頭痛の原因は、天気のせいだったのかな?

少し楽になりましたが、まだ痛い。

もっと雨が降るのかな?

今日はマイホームの工程会議があるので、これから出かけなきゃ

いけないし・・・、あ~早く治らないかな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
大丈夫ですか?
片頭痛はつらいですね><
今日はお天気どうかな?
↓おめでとうございます^^

【2009/11/27 18:11】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

NoTitle

頭痛はほんと辛いですよね><
天気も関係があるんですね
↓の当選すごいですね!
3名枠に入るなんてすごーい♪

【2009/11/28 00:18】URL | ピチール #-[ 編集]

NoTitle

クロさん、こんばんわ!
偏頭痛、大丈夫ですか!?
おいらも編頭痛持ちなので、
その痛み…お察しいたします(--;)
正直、もう嫌になるよね~!!!
でも天気に関係してるとは…。
しかも当たるあたりが凄いです!!!
何はともあれ、早く良くなりますように☆

【2009/11/28 04:08】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

もう大丈夫ですか?

頭痛はつらいですよね。
どうしてこんなときにって時だったりして・・
はやく直りますように・・

【2009/11/28 17:27】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで頭痛は良くなりました。
今日は晴れていますよ。

【2009/11/28 18:57】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

偏頭痛の原因のひとつに、気圧の変化も関係するようです。
私の場合、気圧の谷でお天気が崩れるときに痛みやすいみたいです^^;

【2009/11/28 19:04】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも偏頭痛持ちなんですね^^;
どんなときに痛みます?
私の場合は天気が崩れる前に痛むことが多いので、天気予報よりも正確だったりしますよ^^;
長い偏頭痛歴の間で、痛むときに天気が崩れることが多いと気付いたんです。

【2009/11/28 19:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり良くなりましたよ。
痛くてもやらなきゃいけない事がいっぱい^^;
ゆっくり休めないのがツライですね・・。

【2009/11/28 19:14】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

NoTitle

えええ~!!
雨降ると片頭痛でるんやぁ。。
それってめちゃ大変やなぁ。
本当に片頭痛持ちって大変みたいやね(母&妹が
そうだから)
しかも息子くん&娘ちゃんいたら休めないでしょー
(歳一緒だからリアルにわかっちゃう(汗))

↓当選おめでとう♪
サントリーのサイトみたよ!
豆腐ディップおいしそう。。
あたしも食べたい&のみたいよ♪太字の文

【2009/11/28 23:28】URL | ゆめお #-[ 編集]

ゆめおさんへ

ゆめおさんのお母さん&妹ちゃんも偏頭痛持ちなんだ。
これって遺伝とかあるのかな?
ウチも母が偏頭痛持ち・・・。
私の場合、雨が降るときに必ず痛むわけではないけど、偏頭痛がするときは天気が崩れる事が多いよ^^;

サントリーのサイト見た?
こんなので当選しちゃって申し訳ないけど、ダイエットを意識して豆腐ディップにしました^^

【2009/11/30 11:30】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1463-509c7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

