広告
  1. 無料アクセス解析




いい肉の日イベント


昨日、11月29日は“いい肉の日”って事で、道の駅「豊崎」菜々色畑で

行われた、第3回うちなぁ~いい肉の日イベントへ行ってきました♪

一番のお目当ては、琉神マブヤーショー

先週もマブヤーショーを見に行ったのですが、ストーリーが違っていたので

楽しめましたよ^^

やっぱりカメラ等での撮影は禁止でした^^;

仕方ないので、今回もマブヤートラックをパチリ

マブヤー


会場では・・・、


県産和牛のステーキや県産豚肉や鶏肉のお汁、豚の丸焼き

などの試食コーナーもありましたよ。

豚の丸焼きもありましたが、あっという間になくなっちゃいました。

美味しかった~。

最後にお顔だけ残った豚さんです^^;

豚2

いい色に焼けているでしょ?



他にも、Hiraraさんのライブや

  ひらら3


アイモコのライブなど

肉の日イベント・アイモコ


ラジオの公開生放送もやっていました。

ラジオ



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

NoTitle

こ、こんにちは!
昨日はいい肉の日だったんですか??知らなかった><
琉神マブヤーショーですか~
沖縄では大人気なんですね。見てみたいかも。。。
それにしても豚の丸焼き・・・あまただけ残って・・・
美味しかったでしょうね。ちょっと衝撃的かも!

【2009/11/30 15:01】URL | すまっちより #-[ 編集]

NoTitle

模様替えしたんですねえ
クリスマス・・シンプルでステキです。
豚さん・・怖いです。

【2009/11/30 18:47】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは!
お肉のイベントだったのですね^^
豚の丸焼き、皮がぱりぱりして美味しいんですよね♪
クリスマスバージョンにテンプレ変わりましたね~☆

【2009/12/01 11:12】URL | なつみ #-[ 編集]

すまっちさんへ

語呂合わせで、11月29日は“いい肉の日”だそうですよ。
琉神マブヤーは、グッズもいろいろ発売されるほど沖縄では大人気です。
BS11で毎週土曜日の夕方6時から全国放送もしているので、もしよかったらチェックしてみてくださいね。

【2009/12/01 11:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

暖かい沖縄にいて、クリスマスムードも高まらないので、せめてテンプレだけでもと、クリスマスバージョンにしてみました^^;

豚さんコワイですか?
沖縄の公設市場には、生の豚さんの顔が飾られていて、観光客の方に人気ですよ^^;

【2009/12/01 11:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

県産のお肉の消費拡大のイベントでした。

なつみさんも豚の丸焼きを食べたことがあるんですね~。
最初は、その姿に衝撃でしたが、食べるととても美味しいですよね^^

テンプレを一足先にクリスマスバージョンへしてみましたよ♪

【2009/12/01 11:55】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1466-1d836319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

