広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



NAHAマラソン

皆様コメントありがとうございました。

土曜日に66666HITを達成することができました。

記念のカウントを踏んでくださった方から、今のところコメントが

ありません^^;

でもせっかくなので近いうちにプレ企画を開催したいと思います。

よろしければ参加してくださいね♪



昨日は、NAHAマラソンでした。

NAHAマラソンは、太陽と海とジョガーの祭典をテーマに、毎年12月の

第1日曜日に開催されるフルマラソンで、奥武山公園をスタートし、那覇市、

南風原町、八重瀬町、糸満市、豊見城市と本島南部を1周して奥武山公園に

戻ってくるコースです。


     那覇マラソン


知り合いが出ているので、自宅近くの沿道で応援してきました。

たくさんの参加者でしたが、なんとか2人は見つけることができました^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1475-bbeb6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

