広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!パパイヤ発酵食品「カリカセラピ」

ブロコミで、「カリカセラピ」のモニターに当選しました♪


カリカセラピは、天然青パパイヤから作られた発酵食品で、

健康維持に良いと口コミで大人気の商品なんだそうです。

私の住んでいる沖縄では、青パパイヤを大きく切ってテビチなどと

一緒に煮物にしたり、細切りしにて炒めて食べたりします。

庭でパパイヤの木があるお宅も多いんですよ。

そんななじみのパパイヤの発酵食品ってどのような物なのか興味津々♪

さっそくお試し~~。



小さなスティック状の個包装を開けて手に取ってみました。

カリカセラピ

細かい顆粒タイプになっています。

見た目、粉薬のようなので苦そう・・・・^^;

お水と一緒に飲むのかと思ったら、そのまま唾液で溶かすようにして

飲むそうです。

苦いのは苦手なのですが、説明通りにおそるおそる口の中へ・・・。

ラムネのように舌の上で、すーっと溶けてあっという間に無くなりました。

肝心の味ですが、想像とは全く違いました。

甘いんです^^

ついもう1包食べちゃいました^^;

おいしいのなら続けやすいかもしれませんね。


カリカセラピ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1481-6fbeef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

