広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



シンケンジャーお弁当♪


今日は息子の保育園の月に1度のお弁当の日。

そんな日に限って子供達は早起きしちゃうんですよね~。

今日も2人とも5時半起床でした^^;

子供達にご飯をあげつつ作ったのは、毎月おなじみ?の

シンケンジャーお弁当

1211.jpg

写真では見えませんが、おかずはニンジンしりしり~で上げ底しています^^

最近の息子は、ヒーローもののキャラクターに夢中です。

シンケンジャーや仮面ライダーダブル、ウルトラマン etc ...

中でも一番のお気に入りは、琉神マブヤーかな。

毎日、マブヤーになりきって遊んでいます。

でも、お弁当にマブヤーの顔は難しいので、シンケンジャーにしました。

お弁当を作る側からすれば、シンケンジャーのように顔がシンプルな

キャラがうれしいな~。


今日もここ沖縄は蒸し暑い・・・。

昨日よりも暑いかも・・・。

現在の室温は25度、湿度は84%もあるんですよ。

いくら暖冬っていっても、暑すぎます(>_<)

もちろん今日も、家中の窓ガラスは全開にして、Tシャツですごしています。

こんな調子では、いつまでたっても衣替えができません^^;;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

早起きでしたね~^^;
お弁当おいしそう♪
息子さんも喜びますね!
息子さん人参もブロッコリーも食べられるんですか!?
うちは野菜は芋・豆・コーンくらいしか食べなくて困ってます><
今日は肌寒いですが、それでも今年は暖冬ですよね
いろいろ影響がありそうで心配ですよね><

【2009/12/11 15:20】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

ウチの子は、普段から早起きなんですが、2人揃って5時半起床にはホント参りましたよ^^;
基本的にあまり好き嫌いはないです。
私が子供の頃に苦手だった、ゴーヤーも大好きなんですよ^^;

【2009/12/11 16:35】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1484-c554d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

