広告
  1. 無料アクセス解析




ホテルランチ♪


先ほど、母と一緒にホテルのランチバイキングへ行ってきました。

   ランチ


今日はとても暑いので、半袖で行こうかと思いましたが、

一応12月だし・・、ホテルなので季節感はあったほうがいいのかと思い、

薄い長袖を着ていきましたが、やっぱり暑かったです^^;

ホテル内はもちろんエアコンが聞いていたし、従業員もみんな半袖で

かりゆしウェアを着ていました。

他のお客さんも半袖を着ている方が多く、迷わず半袖にしても

よかったかな・・・、とちょっと後悔?

それにしても、沖縄はいつになったら長袖の似合う気候になるんだろう??



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

NoTitle

長袖が暑い・・なんてうらやましい・・・
今日は晴れて暖かいですが、昨日は一日中雨で、ファンヒーターつけっぱなしでした。
ランチ、キレイでおいしそうですね、それもうらやましいです。

【2009/12/12 14:14】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは!
ホテルのランチ、いいですね^^
沖縄は先日天気予報を見ましたら24度とか?!
暑いわけですねー。

【2009/12/12 14:55】URL | なつみ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ここ数日の沖縄の暑さは以上ですよ^^;
この調子じゃあ、クリスマスやお正月も半袖で過ごすことになったりして・・・。

【2009/12/14 09:52】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ホテルでのランチは値段は高いですが、気分がゆったり出来ますね。
最近の沖縄の気候はおかしすぎますよ。
温暖化を直に感じでいます^^;

【2009/12/14 09:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1485-4f4816d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

