広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!「アドバンストホワイトニングセラム」


ブロコミさんで、薬用美白美容液「アドバンストホワイトニングセラム」

のサンプルモニターに当選しました♪

      ホワイトニングセラム


アドバンストホワイトニングセラムは、シミのできる それぞれの段階に、

働きかけ、

・有効成分がメラニンの生成を抑える

・プルーン酵素分解物が色素沈着を防ぐ

・植物エキスで活性酵素や炎症を抑えシミの元を断つ

というように、シミをつくるすべてのサイクルをストップし、透き通った

やわらかい肌を作ってくれるそうです。


さっそく使ってみましたよ。

アドバンストホワイトニングセラムは、洗顔後、化粧水の前に使用する

タイプの化粧品です。

個包装を開けて、手のひらにとってみると・・・、

じゃーん!!!

ホワイトニングセラム2

透明の美容液に、キラキラと輝くものがあります。

その正体は、なんと24金 だそうです。

24金って純金ですよね?

24金入りの美容液を使うなんて、すごいリッチな気分です^^

とろ~りとしているので、つけはじめはベタつきがきになりましたが、

しばらくすると落ち着きます。

でも、顔にキラキラと金箔が残っちゃいました^^;

なので、夜使うようにしていたのですが・・・、翌朝のお肌が気のせいか

もっちりしていたんです。

コレいいですね~。

もっと効果を実感したいと思ったところでサンプル終了^^;

ぜひ使い続けたい美白化粧品です。

クリスマスプレゼントにおねだりしてみようかな?


美白 化粧品


マーケティング会社 ブランディング


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン





テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

NoTitle

連続当選おめでとうございます。(うらやましい)
金箔化粧品って聞いたことがありますが、肌から浸み込むの?
なんだか内側から輝く透明肌になりそう・・
沖縄は1年中紫外線強そうだし、美白って必要そうですよね。
キレイになってくださいねえ!!

【2009/12/17 18:32】URL | ヘレン・ケラー #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは!
金箔って確かに顔に残りますよね^^;
私も以前同じようなものを使ってそう思ったことがあります。
「炎症を抑えシミの元を断つ」うぬん、これも大切ですよね~。

【2009/12/19 12:41】URL | なつみ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
沖縄の紫外線対策は、一年中やらないといけないので、こういう商品がモニターできたのはうれしいです。

【2009/12/19 20:52】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

そうなんですよ!
顔にキラキラと残っちゃうので、外出前にはちょっと・・・^^;
なので、私は夜専用にしていました。

【2009/12/19 20:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1490-cca53278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

