広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりの・・・


久しぶりのブログです^^;

数日前からの急激な気温の変化で、久しぶりにカゼをひいちゃいました。

ちょっと前までは半袖ですごしていて、このままじゃあ半袖のクリスマス?

な~んて思っていたら寒波到来!!

その影響で、やっと沖縄にも冬らしい冷え込みがやってきました。

それと同時にカゼひいちゃって・・、昨日は体調不良がピークでした。

そんな時に限って主人は忘年会。

いつもより帰りが遅いのはわかっていたのですが、あまりのキツさに

主人へSOSの連絡をして、忘年会を早めに切り上げて帰ってきてもらいました。

だいぶ楽にはなりましたが、鼻水&鼻づまりが続いています。

早く治さなきゃ。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

お大事に…

クロさん、こんばんわ^^
風邪、大丈夫ですか? お大事にされて下さいね。
福岡も数日前まではまだそんなになかったのですが、
一昨日から急に寒くなって、冬到来!って感じでふ^^;
一昨日とか、雪が降ってますたよ~ヒャーッ!!!
今日も寒いので、甘酒飲んで寝たいと思いまふ^^;
くれぐれもお体をご自愛くださいね~!

【2009/12/20 02:44】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

NoTitle

こんにちわ^^
沖縄の方ってコートとか持ってないって聞きましたがクロさんも?
使う機会ないくらい?
東京はまだ雪は降っていないけど九州でも降っているんですものね~
風邪気をつけてくださいね(*^_^*)

【2009/12/20 10:54】URL | にゃんきち #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで私は楽になりましたが、今度は主人がカゼをひいちゃいました^^;
ゆん太郎さんの所は雪ですか?
うらやましいです^^;

【2009/12/20 20:14】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

ありがとうございます。
私の具合は良くなりつつありますよ。

一応、コートは1着だけ持っていますよ。
冬の北海道に旅行をしたときに買いました。
沖縄では着ることはナイですね~。
なので、冬らしいファッションに憧れます(*^_^*)

【2009/12/20 20:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

NoTitle

クロさん大丈夫~!?
いやー数日前まで沖縄は半袖やったのね(^^;)
大阪市は昨日初雪だったらしいよ(気付かなかったけど)

毎朝結露で窓ふき大変なんだけど沖縄では結露って
できないのかな?

ホント気温の高低が激しいけどクリスマス・正月とイベント
盛りだくさんだから早くなおりますよーに!!

【2009/12/21 08:43】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

ゆめおさんへ

ゆめあさんありがとう。
なんとか生きているよ^^;
でも、なかなか治らないのよ。
昨日は良くなったと思ったのに、今日は悪化(>_<)

沖縄でも、たまに結露する事あるよ~。
ガラスは拭かなくても、カーテンさえ開けていたらそのうち無くなっているよ^^;

【2009/12/21 10:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1491-fab37820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

