広告
  1. 無料アクセス解析




どうしよう?


もうすぐクリスマスですね~。

娘の通う保育園のクリスマス会が、あさって24日。

息子の通う保育園のクリスマス会が25日にあるのですが、

どちらも、1品料理 を持参させてください。

とありました。

1品料理って言われてもなぁ・・・。

何を作ろうかな?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

本格的にパーティなんですね(すごいなあ)
クラスの人数分ですか?
子供に待たせて、子供が食べるとなると、ものすごく考えちゃいますよね。それも「連日」
がんばって!!

【2009/12/22 12:53】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

NoTitle

え~困りますね><
前もってメニューを決めてもらってる方がまだいいような・・・
なんだろう・・・からあげとか、サンドウィッチとかですかね?
デザート系でもいいのかな・・・
難しいですね><

【2009/12/22 15:27】URL | ピチール #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/22 16:01】 | #[ 編集]

NoTitle

こんばんは!
何人か分を持参するのでしょうか??
重なるような気がする料理は避けるのかな。
難しいですねー><

【2009/12/22 23:56】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

こんにちは!
1品料理を持参するのですか~??
1品と言われても困りますよね・・・汗
それも別々の日ですか、、、

うーん。お子さんの好きな物を入れてみるとか。。。

↓記事読みましたが、風邪はもう大丈夫ですか?
ついこないだまで半袖だったなんて・・・
やはり沖縄だね^^

【2009/12/23 14:55】URL | すまっち #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
何人分とかはわかりませんが、みんなの親が持ち寄るとなると量がすごそうですよね。
なので、使い捨てのお弁当箱に入る分を持たせました^^;

【2009/12/24 09:08】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

そうなんですよ~。
前もって、これをお願いしますと言われたほうが楽ですよね^^;
何でもいいって言うのが一番困りますよね。

【2009/12/24 09:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

何人分とは言われませんでしたが、園児の親みんなが持ち寄れば、スゴイ量になりそうですよね。
なので、使い捨てのお弁当箱に入る分を持たせました^^;

【2009/12/24 09:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、カゼのほうはだいぶ良くなりましたよ。
寒波到来で、急に冷えてしまったので気温の変化で体調を崩してしまいました^^;
だって、思えば約1週間前までは半袖で過ごしていたんですからね~。

【2009/12/24 09:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1497-8229f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

