広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



けっきょく・・・


今日は娘の保育園のクリスマス会です。

何でもいいので1品料理を持参させてください。

と言われていたので、

他の子とかぶらないほうがいいのか?

子供の好きそうな揚げ物系だと、無難だけど多いかな?

などと、迷いに迷い、けっきょくサンドイッチを持たせました^^;

作ったのは・・・、

ハムチーズサンド、たまごサンド、かぼちゃサンド、チーズ&海苔サンド

の4種類。

具をはさんでカットするだけと簡単なので、サンドイッチを持たせた方も

多いかな^^;

明日は息子の保育園のクリスマス会ですが、同じようにサンドイッチを

持たせようかな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは!
サンドイッチにしましたか^^
かぼちゃサンドですか??
それ、美味しそうですね~。
以前、生クリームとイチゴのサンドを料理教室で作りましたが、これも美味しかったです♪

【2009/12/24 23:34】URL | なつみ #-[ 編集]

NoTitle

メリークリスマス♪

あたしもかぼちゃサンドたべたーい!
サンドイッチって包丁できるの見難しいから
ひそかに苦手だったり^^;
でも保育園のクリスマスって作っていかなあかんねんやー。
ちょっとめんどくさかったりするよね。
○○つくってきて!って言われたらまだいいけど
何かっていわれるとレシピに悩む(汗)

【2009/12/25 08:46】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

なつみさんへ

迷いに迷って、けっきょく定番のサンドイッチにしました^^;
かぼちゃをペースト状にして甘めに仕上げました。
生クリームとイチゴのサンドも色がキレイで美味しそうですね^^

【2009/12/25 14:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆめおさんへ

そうそう、切るのがねー、難しかった。
パン用の包丁じゃないからつぶれそうで・・・^^;

何でもいい。ってけっこう参ったよ。
さんざん迷って、定番のサンドイッチだし^^;

【2009/12/25 14:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1499-8930c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

