広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アージュレスリフトエッセンス化粧水

先日ブロコミさんの現品モニターに当選した、アージュレスリフト

エッセンス化粧水を使い始めて、10日が経過しました。


     化粧水
アージュレス リフトエッセンス化粧水 (120ml/7300円)


この化粧品には、肌の表面に働きかける高分子ヒアルロン酸と高分子

コラーゲン。肌の奥深くに働きかける低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲン

が配合されていて、肌を外側と内側に時間差で働きかけて肌力をアップして

くれるという優れもの。


 化粧水2

化粧水というので、サラっとした感じのを想像していましたが、

実際はとてもとろみがあって、化粧水というよりは乳液みたいです。

化粧水の感覚で肌につけたら、ベタついちゃいました^^;

少量でもとてもよくのびるので、写真の半分ほどの量で充分です。

朝・晩の1日2回使用していますが、明らかに違うのは肌の弾力。

手のひらを頬にあてると、もっちりと感じます。

効果ありですね^^

この時期は、特に肌の乾燥が気になっていたのですが、この化粧品

を使うようになってからは気になりません。

使い始めて10日ですが、肌のハリの変化を感じることができたので、

しわ予防にも、ぜひ使い続けたいです。


しわ 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1503-8eddc709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。