広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



メリークリスマス♪


今日はクリスマスですね~。

せっかくのクリスマスというのに、朝からず~と大雨が降っています。

予報では、明日もあさっても雨なので、先ほど大量のお洗濯物を持って、

コインランドリーで乾燥機を回してきました。

もうすぐ新居に引っ越し予定なので、そのときは乾燥機付きの洗濯機に

買い換えたいな~。


そうそう、今日は息子の保育園のクリスマス会です。

例の1品料理ですが、けっきょく息子にもサンドイッチを持たせました^^;

楽しいクリスマス会になったかな?

我が家では、特にパーティーはしませんが、今日ケーキを食べる予定です。

子供達を迎えに行く前にこれからデコレーションします♪

子供を寝かしつけた後は、夫婦でいつもの?晩酌タイムですが、今日は

クリスマスなのでいつもより豪華なおつまみにする予定^^

せっかくなので、スパークリングワインでも買ってこようかな・・・。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは~
楽しいクリスマスになると良いですね!
こちらも大雨です、、、
うちは一昨日、ケーキを食べました・・・!

コメント返しが放置状態ですみません、、、
レビューUPするのに一杯一杯でしたーーw
また遊びに来てくださいねm(__)m

【2009/12/25 15:56】URL | すまっち #-[ 編集]

NoTitle

こんばんは!
もうすぐお引っ越しなのですね。
近所なのかな?
保育園は変わるのかしら??
沖縄は大雨ですか><
連日の雨は嫌になりますね。

【2009/12/25 23:06】URL | なつみ #-[ 編集]

すまっちさんへ

ありがとうございます。
ケーキを食べた以外は普通の日とあまりかわりませんでした^^;
クリスマスが終われば、今度はお正月。
忙しいですね。

【2009/12/27 14:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

現在マイホームを新築しているのですが、車から30ほどの所に引っ越します。
息子は保育園を移さないといけないので、これからバタバタしそうです^^;

【2009/12/27 14:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1504-aa38e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

