広告
  1. 無料アクセス解析




もうすぐ今年も終わり。


気がつけば今年も残り2日・・・・。


現在、マイホームの着工をしています。

週に1度の工程会議が現場であるので、それに参加し、設計士さんや

施工業者の方達との打ち合わせなどがあったので、あっという間に

過ぎた1年でした。

7月から工事が始まったマイホームも、もうすぐ完成です。

1月中には引っ越しができそうです。


何かと慌ただしく毎日が過ぎていきましたが、充実した1年でした。

なので、よかった1年 かな?

年が明け、引っ越しをして落ち着いたら、育休から復帰する予定です。

私の仕事は交代勤務なので、生活が不規則になりますが、このブログも

頑張って続けたいですね。


C1000を楽しもう!今年一年はよかった?悪かった? ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Good evening

そうですか~。
新居の完成、とっても楽しみですね^^
そして、落ち着いたら仕事に復帰されるのですね。
また充実した日々が始まりますね。
お体に気を付けて頑張ってください♪

【2009/12/29 22:59】URL | なつみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/30 07:03】 | #[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
年が明けたら、しばらくはバタバタして忙しくなりそうですが、これからもよろしくお願いします。

【2009/12/30 15:35】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1509-8f4f09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

